2008/04/10

今日のリハ室 29

さて今日は頑張るぞっと思ったら外は雨(>_<)休み明けはダメだねぇー。がっかりです。火曜の撃沈が再びかなぁと思ってましたが、午前は思ったよりぽつ、ぽつ来ててあまりヒマはなかったですね(^O^)んー。想定外でした。これじゃあいけませんね。
午後は午前の続きではいらっしゃいませんでしたが、めちゃめちゃヒマで潰れる感じではありませんでした(^O^)/内科さんは若干ヒマそうでしたね(-_-)zzz
さて明日なんですが午前は予約はありますがロングは昼前だけなんで来るなら朝一っ!!天気もよくなるでしょうしバンバン来て下さいっ。午後は私は17時半近くまでは動けないので人数かぶると混み合いが予想されます。だからといって17時半からはバタバタイムの流れなんでやはり朝一!または午後一!
今週は空いてる日が多いですが、そういうときこそミッチリBestを尽くしてやれるチャンスですのでお越しくださいませっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: