2008/04/21

今日のリハ室 33

休み明けの月曜。いつもなら残念な曜日ですが、今日は違いましたっ(^O^)/朝からバタバタイムでしたねっ(*_*)珍しい光景だったので気合いいれてやっちゃいましたっ。これが毎日続くといいんですけどね。昼も押せ押せで昼寝タイムがなくて…(ノ_・。)
午後も頭からバタバタっと来てくれたのでこりゃ祭かなと思ってたら最初だけでした(-.-;)夕方はベッドにゴロッとなる時間もあったりしましたが(笑)18時からバタバタイム復活でなんだかんださっきまで時間がかかっちゃいました。
でも学生サンばかりだったので一日の流れとしてはいいのかなと最近ではなかなか充実した一日でした(^O^)
でもまだ凡ミスが目立つのでそれを改善してよりBestを尽くしたリハビリをしていきたいなと思います。
さて明日ですが午前は昼前がオススメですかね。午後は午後一か17時前後ですね。ジャンジャン来て下さいねっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: