2008/04/17

今日のリハ室 32

はい。すいません。火曜日忘れましたm(__)m
でもそんなことでへこたれはしませんっ(^O^)さて今日のリハ室ですが、今日はいつも通りの休み明け…。つまり雨予報ですね(*_*)嫌な予感はしてましたが、そんな不安は的中しませんでしたね。雨はなかなか降らないし、一日中絶え間無くでヒマはなかったかなと思います。途中連携不足でご迷惑かけたかもしれませんが、なんとか頑張れたと思います(^O^)/
さて問題は明日ですね。ズバリ雨です。100%雨らしいです。つまり、つーまーりヒマ確率50%以上ですね。さてこんな日は来ていただいたらしっかり手をかけちゃいますからねっ。
でーも午後は私が夕方まで予約なのでやはり午前がオススメですね(*_*)でーもキャンセル確率も高いのでなんともいえなかったりもします…(-.-;)
まぁ。Bestを尽くして頑張るということには何も変わらないので皆様ジャンジャン来て下さいませっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: