2008/04/05

今日リハ室 26

今日は前日より予約で混み合いますよーって言ってたとおり昼前まではバタバタタイムしてしまいましたね(>_<)逆に昼過ぎから誰もこなくて予約患者様だけの大名治療になっちゃいました(笑)
今日はリハ室の連携が悪く大変お待たせしてしまった事をこの場を借りて申し上げますm(__)m
てなわけで月曜予約は見忘れちゃいました(-.-;)ゴメンナサイ(*_*)今日は体力的にも精神的にもちょいと疲れてしまったのでこれから岩盤浴で悪いものを出しまくってリフレッシュしてきやす(^O^)/休み明け月曜は気合いを入れて今まで以上にBestを尽くして頑張りますので皆様お待ちしておりまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: