2008/04/04

今日のリハ室 25

今日は最近の傾向から大体何人来るかなぁなんて呑気な話をしてたのがバチあたったか、朝は早朝のお寺に来たかと見間違えるほど閑散とした光景でした。これじゃ潰れます(:_;)
なんとか昼前にパタパタっと来ていただいたのでクビは免れましたが(笑)
午後は午前のツケか。午後一からバタバタタイムでした16時過ぎぐらいまでは賑やかだったかなぁ。私は予約をこなしてたので無関係でしたが(*_*)でーも。混むと思っていた17時過ぎからがイマイチドバドバーっと来ませんでした。
んー。なぜでしょう(?_?)
さてさて明日ですが、明日は私が予約で全く動けませんのでオススメは特にありませんが、13時前後かなぁと思ってますっ。明日は若干混みあうかなと思いますがBestを尽くして頑張りますので皆様お待ちしておりまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: