2008/04/19

今日のリハ室 32

さて今日は診察日でした(^O^)診察の予約は結構入ってたんですが、リハビリの予約はほとんどなく二人体制でまわせた為皆様待たせる事なくジャンジャンバリバリ出来ましたね(^O^)/
土曜は週によっては予約がたくさん入ってたりするのでやはり今日のリハ室blogでしっかりチエックしてから来て下さいねっ。ていうか、昨日はblogを書くヒマなくて…。申し訳ありませんでした。次頑張ります。
さて休み明け月曜ですがっ…雨降らない事を祈りましょう(>_<)予約も午前頭と午後ちょこっとなんでオススメは午前10時過ぎと午後は16時前後でどーぞ(ノ゜O゜)ノ
休み明けも気合いいれてBestを尽くして頑張りますのでよろしくお願いしまーすっ(☆_☆)かみや

0 件のコメント: