2008/04/01

今日のリハ室 23

南西風に吹かれて今日の海はウサギがいっぱい跳びはねてましたね。
さて月も変わりました最初の午前中は先月の良い感じを継続しつつ途切れなく来ていただきました。最近は期間限定で学生さんが春休みだから昼間にみられてます。なんだか時期外れの魚があがってるみたいです(笑)てなわけで午前は長引いてしまいました。昼前に来た皆様申し訳ありません。
さて午後なんですが予告した通り夕方まで私は動けなかったのですが皆様固まらず来ていただいたおかげでハマル事なく終わりまでいきましたよっ(^O^)/でも最近は18時から混む傾向があるのでギリギリはあまりオススメしませんよー(ノ><)ノ
さて休み明けの木曜ですが…。えー。なんといいますか。
大丈夫でしょう。うん。きっと大丈夫(゜▽゜)皆様ジャンジャン来てくださいねっ。Bestを尽くして頑張りますよーん(☆_☆)かみや

0 件のコメント: