2008/04/12

今日のリハ室 30

まず、すいません。昨日しっかり忘れちゃいましたm(__)m困ったもんですね。確信犯です(笑)
さて今日は私の予約も少なくリハビリを頑張るかぁと思ってたら…。すっかりヒマでした。何故でしょう(?_?)せっかく久々に土曜の普通リハ出来ると思ってたんだけど。肩透かしくらっちゃって逆にヒマモード疲れたなぁ(>_<)てなわけでそんなに書く事はありません(-_-)休み明け月曜はまたしても怪しい天候の雰囲気ですが、予約もないに等しいのでバンバン来てくださいねー。最近空き気味だから潰れちゃいますから来てください。もちろんBestを尽くして頑張りますよっ。では皆様良い週末を(☆_☆)かみや

0 件のコメント: