2009/01/21

今週のランチ☆彡

昨日は、久しぶりに【天柳】に行きました!!
みんな違うオーダーで、お店の方は大変だったことでしょう(;^_^A
昨日はわりと早く昼休みになり食後、駄菓子屋の話で盛り上がりました!
神谷先生の幼少時代の話がメッチャクチャ面白かったです。ちなみに、木村さんの大好物は《あんこ玉》だそうです(^O^)/
最近は、駄菓子屋さんも少なくなりましたよね〜

B級グルメの話ができるのもあと何年かなのか…?!

最近、小児科か?!と思われる日もあるぐらい、小学生の患者さんも増えました。年齢層幅広く、みなさまの症状に合った引き出しを開けて、旋術して行きたいと思っております(*^_^*)
以上、今週のランチとさせてきいただきますo(^-^)o

0 件のコメント: