2009/01/14

今週のランチ☆彡

早いもので今年2回目の外食デーとなりました!!

みなさま今年もお付き合い宜しくお願いします(^^)v
2週連続の【リメッタ】という幕開けでございます(^O^)/先週は新年早々、携帯を忘れるという、私の不手際でしたm(__)mすみませんm(__)m
休みボケはこのくらいにして、今年もより一層元気に活気ある日常をお届けできるよう、勉めて行きたいと思います!!


☆今日は神谷先生の体調が優れない中、パスタを食べた私達ですが、、、オーダーは次の通りデス☆

・陣内さん→ナポリタン
・木村さん→ホタテとポルチーニ茸のクリームパスタ
・神谷さん→渡蟹とちりめんキャベツのトマトパスタ
・北野→地魚とホロネギのペペロンチーノ

さて、明日は木曜日。
先週からなぜかそんなに混み合っていません…
明日はどうかなぁっっっ(?_?)
どうあれ、最善の行動ができるようスタッフ一同、力を合わせてとガンバリマス!!!!!

0 件のコメント: