2009/01/26

今日のリハ室 134 ☆☆

今日は少し早めに更新出来ます。
体調もだいぶ良くなってきました(^O^)/

今日は正直テンションがた落ちで今朝をむかえました(>_<)理由は私がトレーナーで行ってるフットサルチームが昨日の試合で引き分けてしまいリーグ昇格を逃してしまったからであります。しかも、残り10秒。。

自分が出てない試合でここまで悔しい思いをしたのは初めてでしたね。


話がそれてしまいましたが、そんなわけで今日が始まりましたが、試合に引き分けようが患者様には関係ありません。しっかり働きましたよ(ノ><)ノ

午前はスタートから軽くバタバタしながらで来ていただいて昼まで快適リハビリだったんじゃないかなと思います。

午後もバタバタスタート。今日って月曜なんだけどなぁっていうくらい良いペース来ていただきましたが、私がロングの予約があったため通常リハビリ入れず待ち時間が長くなり何人かお帰りになられた事をお詫び申し上げます。
なんとか要領よくやってたつもりでしたが…。

明日は予約も少なめですし、いつもは空いてる今日が混んでいたので大丈夫でしょう。
Bestを尽くしまっす(☆_☆)かみや

明日も風強いかなぁ。

0 件のコメント: