2009/01/09

今日のリハ室 130 ☆

昨日の集計出してみたら☆☆☆だった。わからないもんだなぁ。
てなわけで久しぶりに雨ですね。しかも寒いし。そりゃ皆様出掛けたがらないわけだ。。


ていうことで今日はヒマヒマでしたね。でーも午前は好調を継続で寒いのに多く来ていただきました。やり甲斐がありますね(^O^)/
最近朝一番が多くなりましたね。とても良い事です。以前なら開院時間に来れば1番で入れたのが今は9時過ぎには来て頂いててスタートには6〜7人は待って頂いてるので今日も頑張ろうと自然にエンジンもかかってきます(ノ゜O゜)ノ

今日の問題は午後。
最初はそれなりによかったんですが。。。
16時〜17時までガラガラ誰も来ない状態でしたね。リハビリしほうだいだったのにもったいないなぁ(゜o゜)\(-_-)
つまりそんな日も普通にあるという事ですね。
例年なら冬はガラガラなんで雨の日、とても寒い日などは実はオススメなんですね(゜▽゜)

明日は私は予約デー。一日動けませんが、北野先生が溺れながらも頑張りますので皆様じゃんじゃんおこしください。
Bestを積み重ねてお待ちしてます(☆_☆)かみや

0 件のコメント: