2009/01/06

今日のリハ室 128 ☆

皆様お久しぶりです。お元気でしたか(?_?)

今日から小町通り診療所再開です。
さて今日は変則時間で夕方が少し早めの17時で受付終了でしたが間違えてきちゃった方はもちろんいましたね(笑)
申し訳ありませんでした。

午前はまだ冬休み中の学生サンが多かったですね。みんなお年玉たくさんもらったみたいで嬉しそうでした(^O^)/

午後はやや少なめでしたね。快適にリハビリ出来たと思います。

明後日木曜日も予約は取らずの快適リハビリ祭ですのでジャンジャンおこしください。しっかりBestを尽くして定時の18時半まで頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: