2009/01/15

今日のリハ室 131 ☆

遅くなりました(*_*)最近胃がやられてる毎日。。ぶっちゃけキツイです。

さて今日は前日までに予約が全部キャンセルになり、予約表がガラガラ蛇でした。

午前の朝一はそれなりに多かったけど、11時以降は快適リハビリ出来ましたね(^O^)
午後も最初はバタバタしてたけど、16時ぐらいからは空いてきてバッチリできました。

明日はやや予約が多くてバタバタしそうですが来るなら午前かなぁ(∪o∪)。。。

今日はバレエ、野球、サッカー、シンクロ、テニス、陸上と様々なスポーツの患者サンに来ていただきましたが、最近だいぶ増えてきましたね(^O^)/昨年からの課題にあげて分類なんで嬉しいの一言につきます。

私達に特別な技術はありません。
でも丁寧に丁寧に治療します。これしかありません。もちろん通常の患者サンにも同様に治療しております。

Bestを尽くします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: