2009/01/08

今日のリハ室 129 ☆☆

遅くなりましたが、簡単にですがちゃんと更新しますよ。

さて今日から学校が始まったところが結構多いみたいで学生さんは午前に来なくなりました…って事は午前がヒマだったかなぁと思いかもしれませんが違います。
火曜に来なかった方が固まりやや混みあっていましたね(^O^)/予約取ってなくて正解でした。少々お待たせしてしまいましたが、それなりに掃けたと思います。

午後から午前中で授業終わりの学生さんが早めにきたりなどでしたが、がぜん火曜に来なかった方が多くバタバタしてしまいました(>_<)
でーも、最近より力を入れてる分野のスポーツ障害の患者サンや学生サンが多くなってきて気持ちは充実しております。正直手がかかる分野でもあり少ない人数で仕事するにあたって頑張り過ぎては厳しいとこなんですが、そこは北野先生のカバーでなんとか成り立ってるところであります。
早く求人こないかなぁ(*_*)

さて明日は予約も普通になりやや予約が多いが、北野先生頑張りどこでしょう。
大丈夫だと思います(雑かな)じゃんじゃん来て下さいねぇ。Bestを尽くして頑張りますよー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: