2013/05/01

今晩は(^^)

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですねー^o^!!
一足お先にゴールデンウィークを堪能されている方もいらっしゃると思います!!
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされますかな?

最近私はボルダリングに初挑戦しました!
ボルダリングとは、ロープを使わず岩や壁をよじ登って行くフリークライミングの一つです^_^
最初は恐怖心と、腕の力だけで登ってしまい、心身共にすぐ疲れてしまっていましたが、登っていく毎にだんだんと恐怖心が抜け、「登ってやろーじゃねーか!」っという気持ちになっていきました!!
そうしたら、足がスイスイ動き出し、今度は登る事が楽しくて仕方なくなりました!!!
これは・・・ハマります!笑

神谷主任も挑戦したがっていたので、ボルダリング仲間を増やしていこうと思います!

ボルダリンマッキーより☆愛犬りんちゃん写真と共に☆

0 件のコメント: