2013/05/31

今晩はー!

明日は神谷先生、佐藤先生所属のフットサルチーム、アズヴェールの試合です(^^)!!
その為、アズヴェールの選手達が今日はコンディショニングの為沢山来院されました!
気合い十分ですね〜(^O^)!!
誰よりも気合いが入ってるのは私かもしれません!!笑

私も約10年以上前からフットサルの事を知り、知り合いがフットサルの選手だったので試合をちょくちょく観ていました(^^)

フットサルとは、五人制のミニサッカーで、フィールドはサッカーの9分の1程度の面積で、室内で行なうスポーツです☆^o^☆

ミニサッカーと言ってもフットサルは常に走り続け、ぶつかり合ったり、結構激しいスポーツなのです(≧∇≦)

でも、激しさの中にテクニックやスピード、翻弄する所やゴールシーンなど魅力いっぱいのスポーツです!
女子のフットサルもかなり熱いですよ!!

是非、フットサルの試合を観にきて下さいね(^^)

一緒に応援しましょう(^○^)!!!
アズヴェール、勝つぞー!!!

写真は明日に備えてテーピングの練習風景と先日見に行ったFリーグの写真です!
マッキーより☆

0 件のコメント: