2013/05/20

こんばんは(^O^)
佐藤です!

僕のフェアも無事に終わり、一安心したのかここ何日か体調を崩しておりました(T_T)


しかし心配しないでくださいっ!

現在はバリバリ元気です!

体調もよくなったし、せっかくの休日という事もありショッピングをしに高円寺に行ってきましたー〓〓


高円寺は先日、友人に案内してもらい一発で虜になった場所です!わら
なんと言っても服屋がたくさんありすぎるΣ(゚д゚lll)

洋服が好きな方にはもってこいの場所で今日もいくつか買ってきましたー〓〓


いつもそうなんですが
洋服を選んでるときが1番の幸せな時間であると僕は思います( ̄▽ ̄)
たまににやけてるかも…笑


次回は神谷先生と一緒に行きたいと思っています〓〓〓

そろそろ寝ないと

大好き高円寺( ̄+ー ̄)

という事で佐藤でした。

0 件のコメント: