2013/05/20

今週のランチ

こんにちは、マエダです!
今週のランチは、ケンタッキーで平日昼限定で始まった『BOXランチ』です。
5パターンあり、私は『チキンフィレオ&ポテト&コールスローサラダ(ドリンクをサイドメニューに変更出来るんです!)』にしました。
美味しいメニューで、色々変更出来るのが嬉しいですね♪
たまに食べたくなるケンタッキー、幸せなお昼でした( ^ω^ )

もう一枚は以前食べた不二家のムース(?)フラミンゴが可愛く甘さ控えめで美味しかったです♪

実は先日『小町スイーツ探検隊』も発足しましたので、今後は美味しいスイーツも紹介していきたいと思います!
隊長はもちろん院長先生です♪
ちなみに今私の1番は、日影茶屋のプリンですvv
ご報告をお楽しみに☆

0 件のコメント: