2013/05/28

こんばんは(^∇^)

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません!

最近は朝が寒く、昼頃からどんどん気温が上がってくる日々が続いております。
みなさんは体調崩してはないですか?
僕はなぜか鼻声ですm(_ _)m笑


しかし国家試験から数ヶ月たち
やっと体力が戻りつつある佐藤ですが…
今週の土曜日!
フットサルの公式戦があります〓

そして試合会場は
秋葉台体育館で15:00からkick offもしお時間があれば観にきて下さい!

完全に宣伝ブログになってしまいました(T_T)笑


そして今リハビリ室の先生方の間で流行ってるアプリがあります!

それが写真にも貼ってあるROADMOVIESというアプリ!

誰でも簡単にCMのような映像が作れるというなんともおもしろいアプリです!

YouTubeでロードムービーズと調べるとかなりクオリティの高いものが載っています!
興味ある方はぜひインストールしちゃいましょ( ̄^ ̄)ゞ

佐藤

0 件のコメント: