2013/05/18

今晩は(^^)

夏が待ち遠しいマッキーです(^^)
最近は暖かさを越して熱い日が続いてますねー!!
紫外線がとても強い時期なので、日焼けには十分注意して下さいね(≧∇≦)

今日は、鎌倉小町通りにある出店のシイタケフライを食してきましたー!
肉厚ジューシーなシイタケがカリッとした衣で上がってて、それに特製ソースとマスタードをかけて食べるとこれまた美味しぃー^o^


初めて鎌倉小町通りを歩き食いしながらゆっくりといろいろなお店を見たり、修学旅行生や外国の方など、いろいろな人達とすれ違ったりで、今日のお昼休憩は鎌倉小町通りを満喫できた一日でした!

小町通りでオススメなお店があったら教えて下さいね(^O^)!
シイタケフライとふて寝のりんちゃんの写真でしたー!

0 件のコメント: