2013/05/13

こんばんは( ̄▽ ̄)
佐藤です〓

僕のフェアも残すところあと2日となりました!

そして、次は前田先生のフェアがあります。
内容等はテレビ上か本棚横の黒板を見て下さい!


先日、友人オススメのお店に連れて行っていただきました( ̄▽ ̄)
新宿の『番番』というお店でした〓

焼き鳥は一本100円からでサワーはなんと250円でお仕事帰りのお客さんがふらっと寄れるお店でした!
店内はすべてカウンターでなかなか下町感満載のお店でした(^∇^)

お客さん同士でも会話ができなにか新鮮な雰囲気を味わう事が出来ました!笑

僕の中で毎日行きたいお店になりました!

食べかけの写真申し訳ありません!

0 件のコメント: