2013/04/30

こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日、日曜日はフットサルの県リーグの開幕ということでGWのなか小田原までいってまいりましたー!

やはり道は混んでいましたがなんとかたどり着きました(T_T)


そしてこの試合にはなんと前田先生とマッキー先生が見に来て下さいました!

しかし結果は…

負けてしまいました!

応援しに来てくれたのに
うぅー
来週の試合には勝ちたい(>人<;)笑


そして今日は友達と焼肉を食べに行ってきましたー!
念願の焼肉だったので食べすぎて今胃もたれでやられております!苦笑


また明日から仕事頑張りましょうと言い聞かせ寝たいと思います!

GWは暦どおりになりますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント: