2013/04/18

今晩は^_^

ブログが遅くなってすみませんー!
今月はイベントが山盛りで、どのブログにしようか迷ってました(^^)笑

先週の水曜日に診療所スタッフ一同で箱根の金時山に行ってきましたー!
体力自慢の私は、金時山を少し甘くみておりました(≧∇≦)
ピクニック気分で臨んだ金時山ですが、足元は岩がゴロッゴロとあり不安定で、木の根っこが足元を縺れさせ、更にはアスレチック?っと思わせるようなロープを掴んでよじ登るハードな道もありました!


そんな過酷な山道を突き進み、とうとう頂上へ!!
そしたら何と!!目の前には富士山が待ってましたー(^O^)!!☆☆☆

富士山や芦ノ湖を眺めつつ、皆それぞれ役割分担を決めて作ってきたお弁当、スイーツを平らげ、最後に食後のコーヒーまで堪能しました!

その後、箱根の温泉へGO!!
箱根の温泉で神谷先生と佐藤先生の面白いアクシデント話もあるので、本人たちに直接聞いてみて下さいねー!
絶対にすべらん話です(^O^)笑

とても楽しい遠足でしたー^o^
マッキーより(^^)

0 件のコメント: