2013/04/06

今晩はー!

日本列島大荒れの週末!
だんだんと雨風が強くなってきていますね!

最近は桜も葉桜と変わり、もう少ししたら今度は紫陽花で賑やかな鎌倉になりそうですねー!
雨の季節でも楽しめる鎌倉は素敵ですね(^O^)


そして、今日は先生達と「津久井」という老舗のお好み焼き屋に行ってきました!
店内はお座敷席で、まるでお婆ちゃんのお家に久々に遊びに来たような、ゆったりのんびりできる、とても居心地良い空間でした(^-^)
もちろんお好み焼きも具材たっぷりでフワフワで美味しく、高橋先生オススメの豆腐ステーキも美味しかったです〜(*^^*)

お好み焼きの焼き係りは、高橋先生と前田先生、撮影隊は神谷先生、マヨネーズ係りは佐藤先生、焼きそば係りはマッキーという感じでちゃんと役割分担ができている鎌倉小町通り診療所隊でした!

行ってみたい!っという方はいつでも診療所スタッフにお声おかけ下さいー!

0 件のコメント: