2013/04/15

こんばんは。
先週はいろいろと忙しく更新がおくれてしまいましたm(_ _)m

申し訳ありません。

話は変わり
昨日4/14は前田先生のお誕生日という事で一日早いですが土曜日の営業終了後にお祝いしちゃいました〜(^O^)(^O^)

この一年間本当にいろいろお世話になりました。
前田先生の技術や知識をたくさん盗めるように頑張りたいと思います!
前田先生これからもよろしくお願いします!^_^笑

そんなこんなで明日から佐藤フェアが始まります〓

マッサージや鍼いろいろ割引されていますよー!( ̄+ー ̄)

ぜひ!
予約をお願いします。

とリアル宣伝をする佐藤でした!

ネタはまだまだあるのでまた明日あたり更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: