2013/04/23

今晩は(^O^)

最近不安定なお天気が続いてますね(≧∇≦)!
突然寒くなったので、体調を崩されたり、寝違えを起こしていませんか??
つい油断してしまう季節なので、体調管理をしっかりと努めて下さいね(^^)


先日私は中華街に行ってきましたー!!
久々の中華街に胸を弾ませ、美味しい小籠包やエビチリ、春巻きに杏仁豆腐などを食べてテンションMAX!!

そして、ウキウキで友達と算命学(さんめいがく)という中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国星占術を占ってもらう事になりました!!

結果は・・・聞かないで下さいね・・・(≧∇≦)
何ともまぁ一緒に占った友達とは対照的な結果・・・。
あのウキウキテンションMAXからの凹みMAXに切り替わり、トボトボと中華街を後にしました~_~;笑

結果はどうであれ、とってもとっても楽しい時間を過ごせました〜(o^^o)

横浜スタジアム前の公園ではチューリップが綺麗に咲いていて、思わず写真撮っちゃいました!
マッキーより(o^^o)












Makky☆iPhone

0 件のコメント: