2013/04/02

花冷えの春

こんばんは、マエダマエダです☆(このように私を呼ぶのは高橋先生と看護師の木村さんだけですが…笑)

桜が満開になった途端のこの寒さ!驚きました〜春はどこへ行ってしまったのか(^_^;)
寒さに負けずblogを更新です!!
一枚目は『理想のトマト』名前の通りで初めて飲んだ時は感動しました☆甘いんです!とある居酒屋で出会い、とあるドラッグストアでお手頃価格で見つけ、毎日飲んでます♪幸せです♪糖分高めというのがやや難ですがおやつ代わりになりますよ♪

二枚目は患者さんからの差し入れ
『花見にいってらっしゃい』と言われたとしか思えない、大好きなおいなりさん、菜の花お浸し、自家栽培サラダ、つくしとアシタバ天ぷら…スタッフ皆でワイワイと美味しく春をいただきました♪
ありがとうございましたo(^-^)o

三枚目は大船砂押川の桜です…が風が強くうまく撮れませんでした。今年初めて川沿い夜桜を見に行きましたが、本当に日本人でよかったな〜四季があって嬉しいな〜と日々の日常に幸せを感じた瞬間でした☆
今年の桜は風も少なく例年よりも長く楽しめた気がします。

三寒四温の日々が続きますが、深緑の初夏はもうすぐです。
4月からは午前も午後も4人体制になり予約もとりやすくなりました。4月16日から一ヶ月は佐藤先生のキャンペーンも始まりますのでお楽しみに♪

では皆様お身体ご自愛ください。
マエダでした(^-^)

0 件のコメント: