2012/12/31

今年もお世話になりました。

早いもので、もう大晦日。
昨年、私は仕事納めから仕事始めまで、引きこもって病院で勉強させていただきました。
今年は佐藤君の番ですね。
彼は高校を卒業後すぐに病院のスタッフとしてバイトで働き始めました。

早三年。

早いものですね。

上司と部下。選手とトレーナー。専門学校の先輩と後輩。

様々な状況下にありますが、弟のいない私にはどこか弟としての目で見てるとこもあるんだろうなと思う今日この頃でありますが、あくまで上司と部下が大前提ですのでこれからもビシビシ鍛えていきたいと思います。

また、今年は2人の先生にも入っていただけました。
このお二人については長くなってしまったので、また別の機会に。

ただ一つ言わせてもらうとすれば、当院を選んでくれたことに対して本当に感謝していますということでしょうか。

さて。内容もない文章ですが。
来年も鎌倉小町通り診療所をよろしく申し上げると共に、未熟な私、スタッフをこれからもよろしくお願いいたします。

(=゚ω゚)ノかみや

P.S.年末に体調を崩すというジンクスは今年も崩れず、昨日スノボに、いったら体調崩しノロ疑惑が起きてるところです。
来年は体調崩さないようにするぞー

0 件のコメント: