2012/12/15

寒いですね(*_*)

今晩はー(^^)
もうそろそろクリスマスですね^_^
皆様はクリスマスはどのように過ごされますか?!
ケンタッキー好きの神谷主任はきっとフライドチキンと共にクリスマスをお過ごしになるでしょう^o^

私の今年のクリスマスは「スポーツジャングル10」という白根にあるフットサル場にて、キッズサッカーイベントのお手伝いをしに行きまぁす!
手作りカレーとかも出しますよー!

子供達が元気に楽しそうにサッカーする姿を見るのが楽しみです!

あと!最近大掃除で腰痛を起こしたり、首が痛くなってしまう方が多いので、運動前だけでなくお掃除前にも全身のストレッチをしっかり行って下さいねー!

ではまた(^o^)

0 件のコメント: