2012/12/31

おはようございます\(^o^)/

まだ年末という実感があまりないまま大晦日を迎えてしまいました!

とうとう今日で2012年は終わりですね!
今年もたくさんの方にお世話になりました。
また一つ成長出来たと自分自身思っています(^∇^)

来年はさらに飛躍出来るよう心がけて取り組みたいと思います!

先日27日は増田院長のお誕生でした!
この日は院長先生も早く出てしまうという事でケーキでお祝いさせていただきました(^O^)
いつも髪型をバカにされてしまう僕ですが来年もよろしくお願い致します!笑

そんなこんなで今日はランニングをしながら年を越したいと思います!

ではよいお年を〜

明日は鶴岡八幡宮へ初詣に行く予定なのでみなさんもし見かけたら声かけてみてください!

佐藤でした!

0 件のコメント: