2012/12/11

今晩は(^^)

最近の朝晩は凍てつく寒さですねー(≧∇≦)!
皆様お風邪は引かれてないでしょうか?
電車の中でも病院でもあちこちでコンコン!っと咳をしてる人達をよく見かけます(*_*)
乾燥注意報まで出ている今日この頃、寝る時には枕元に濡れタオルを置いたり加湿器を用意したり、洗濯物を部屋の中で干したりして忙しい年末に向け乾燥・風邪をしっかりと予防して下さいねー!

こちらは先日撮影した写真でーす!
バスケ好きの院長先生と元バスケ部の高橋先生がバスケのシュート練習やパス練習をしていました!
のほほんした午後の休憩風景でした!

ではまた!Makky☆

0 件のコメント: