2012/12/16

こんばんは〜
はぁー寒い(´・_・`)

小町通り診療所では1年中半袖でいます佐藤です!

そして今日も病院からブログ更新させていただいておりまーす〓

クラブW杯終わっちゃいましたね!
このイベントが終わるともう年末まであっという間だなーっという気に毎年なります(;_;)

国家試験まであと三ヶ月!
勉強して勉強してがむしゃらにやっていきたい思います!笑

そんなこんなで最近の晩御飯と言ったらフランスパンがほとんどψ(`∇´)ψ
先日、テレビ番組で最近は晩御飯にフランスパンを食べる家庭が増えてきているという話題が放送されていました!

そこでみたフランスパンがあまりにも美味しそうという理由から僕もフランスパンを食べています( ^_^)/~~~


ちゃんと白米も食べていますよー!

けど、最近運動をしていないのでお腹が気になりはじめてきました…

診療所の先生方は来年の藤沢市民マラソンに向けてジムに行ったりとかなり鍛えているみたいです\(^o^)/
もうアスリートですね!

ちなみに1番若い僕は出場しません!笑

影ながら応援しています!

という事で、前回も書きましたが再度休診日の確認をしていただけるようお願い致します!
年内は27日の12:00までとなりますのでよろしくお願い致します。

写真、美味しそうに撮れましたね!

0 件のコメント: