2012/12/28

大掃除ー(^^)!!

こんにちは!
今日から診療所は1月4日(金)までお休みになりまーす(^o^)!

そして、昨日は診療所の大掃除でしたー!!
一人一人役割り分担して掃除に熱中していましたが、その中でも特に佐藤先生の掃除スイッチが入り、棚の中身から置物から全て細やかに整理整頓をしてピカッピカに拭き上げ、掃除開始数時間後には見違える程美しくなっていました(^o^)

一汗かいた大掃除の後のご飯がこれまた美味しいー!!!
皆様も大掃除の後はお風呂にしっかりと浸かって、身体を芯から温めて疲れを取って下さいね(^^)


この写真は院長先生が高橋先生にちょっかいを出しているお茶目な所を激写しましたー(^o^)!

それではまた(^o^)
Makky☆

0 件のコメント: