2008/10/23

今週のランチ☆彡

こんにちは(^O^)/

今日は、やっと新しいバージョンのランチを載せる事ができました(^^)v

マッチポイントのカレーで〜す☆*・゜
一年ぶりぐらいに来ました。かなりボリュームもありますし、たまにはいいですね◎
絶対満席だと思いきや入れたのでかなり嬉しかったです(*^_^*)
気になるオーダーは、
神谷先生・茄子と挽肉カレー
陣内さん・チキンカレー
木村さん・エッグカレー
北野・シーフードカレー
でした(^O^)/

そして、今日は院長の計らいでデザートのジェラート付!!

新しくできた本場イタリア人の作る、こだわりジェラートをいただきました。
濃厚で、これまたおいしかったですよ〜

院長!ごちそうさまでした(o^o^o)


幸せな昼休みより…

0 件のコメント: