2008/10/30

今日のリハ室 110 ☆

もう終わっちゃいました(^O^)/
でーもヒマじゃないんですよ。。
午前はなかなか忙しかったし、午後もヒマなかったかな。夕方からはちゃんと優秀な学生くん?達がきたし。区切りよく終わったから18時半にはキッパリ終わりでいい流れですね。
明日は午前は予約は無し。いつでもOK。連休前だし来るならここでしょ。午後は私が17時までは予約で動けないので混むかも(*_*)やはり午前ですね。
今日は寒くなったなぁと痛感する一日でしたね。やだなぁ。Bestを尽くす為に体調崩さないよう気をつけてないと(>_<)明日も頑張るぞー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: