2008/10/06

今日のリハ室 100 ☆☆

ついに来ました100回記念!!まぁ回数なんて自分のさじ加減なんだけど、それなりに続けてこれてよかったかなと。正直見てる方は多くはないだろうけど、これを見ようとしてくれる人が一人でもいてくれればそれだけでありがたい事です。

前置きが長くなりましたが、今日のリハ室は午前は完全に雨の影響ですね(+_+)やや少なめで快適にリハビリできたかと思います。
午後は雨もやんだせいかスタートから約10人くらい。嬉しいことで北野先生は溺れかけてましたね(^O^)/そんな流れ17時過ぎまで続きましたが、それ以降はパッタリ(v_v)やはり金曜日のダメダメな感じに愛想つかされたかなとリアルに半分思っています。
今日は朝から雨なので久々に江ノ電出勤。学生に揉みくちゃにされたくないので一本早めの電車で本読みながらきました。たまには電車通勤もいいかなと思う今日この頃、Bestを尽くせてるかと自問自答しながら帰路につくのであります。
まぁ今に納得してたら成長しないんだろーね。やるしかないな。
明日も明後日も来週もBestを怠ることなく提供出来るよう頑張ります(☆_☆)かみや

P.S.岸間先生が辞められて二人体制になり、もう一年がたちましたが若輩者二人に変わらずついてきてくださる患者様方に改めて感謝を申し上げます。。

THANKS。

0 件のコメント: