2008/10/24

今日のリハ室 108 ☆

予想通り雨。予定通りガラガラと思いつつヒマじゃなかったから、ちょっとびっくり(¨;)
午前は土砂降りな雨が降りしきる中も合間をぬってかけつけといただきまして少なくもなく多くもなく皆様快適にリハビリ出来たかな(^O^)
午後はやむかなぁと思ってた雨がやまず、ややヒマ気味だったけどラストはバタバタと来ていただきバッチリ働きましたよん(ノ><)ノ
明日は今月限定の一週ズレの整形診察日☆混むからと思ってるかたに朗報。朝一はガラガラ。13時からラスト一時間もガラガラ予定なので皆様頑張ってリハビリしましょーね。Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

P.S.昨日のblogに書いたことを聞いてくる方が誰もいなかった事に微妙にガッカリした日でした。院長に限っては…。。

明日も頑張りましょー。

0 件のコメント: