2008/10/20

今日のリハ室 106 ☆☆

メシも食って非常に頭が重たい時間帯ですが、頑張って更新です(^O^)/

さて午前は…。普通だった記憶がありますが、なんだかボケーっとしてたみたいであまり覚えておりません(*_*)昼休みはもちろん爆睡してました。

午後はねぇ。。混みまくりでした。午後一からラストまでほとんど減る事なく残念ながら3人くらいは帰られました(:_;)終わったのがちょうど20時。まぁしょうがないですね(>_<)いかんせん容量OVERでどうにもなりません。募集はかけてるんだけどなぁ。来ないんです。全く(-.-;)
明日は午前、午後ともにやや予約が入っております。オススメは午前かなぁ(-_-)なんとかBestを尽くしてはおります。こういう結果になってしまって申し訳ありませんがお時間の許すかぎりお付き合いください(☆_☆)かみや

P.S.順番でいったら明日はヒマになる日ですが、どうでしょうかご検討ください(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: