2008/10/01

ランチっっっ( ̄□ ̄;)!!

すみませーん(T_T)

今週のランチは、久しぶりの【タパス】だったのですが、写メ撮る前に、食べちゃいました(;^_^A

やってしまいました。ごめんなさい。
何を食べたかというと、今日は、北野以外はみんな無難なオーダーでしたね!!

神谷さん…新鮮魚介のタパス風スパゲティー
陣内さん…ナスとトマトの辛口ミートスパゲティー
木村さん…明太子と胡麻のスパゲティー
北野…は、とりあえず、一日胃が重たくて、タケプロン飲もうかと思いました。限定物に手を出して後悔ってゆー、ありがちなヤツです。

★来週こそ、写真のっけまーすm(__)m ではまた

0 件のコメント: