2010/07/22

休み最終日(∪o=?iso-2022-jp?B?GyRCIkAbKEI=?=)。。。

休みというのは早いものですね…

あっという間に最終日です。

みなさんいかがお過ごしですか〜(?_?)


私は、特に遠出はせず、先月、海老名に引っ越しをしたので、この休みは、整理整頓に費やしましたf^_^;

というわけで、実は、私くし、先月に入籍し引っ越した次第であります(^^ゞ

住む場所は変わりましたが、これからも皆様にお世話になりながら、成長して行きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします(^O^)

この場を借りて、報告させて頂きます。


やっぱり、まとまった休みがあると色々と捗りますねぇ〜(^O^)/

合間で、海老名市内では1番美味しいと言われる、ラーメン屋さん『中村屋』に行ったので写真、添付ました〜☆

いつも行列しているだけあって、美味しかったですo(^-^)o

味噌ラーメンと、夏限定・冷やし塩ラーメンを食べましたが、私は、味噌の方が好きでした〜〜〜

魚貝ベースのスープが売りらしいので、今度は醤油ラーメンも食べてみたいと思います!!!

そんなわけで、休みも終わり、明日からまたいつも通りの生活が始まります。
お待たせしてすみません(笑)

スタッフ一同、休みを満喫し、パワー充電できていると思うので、また明日から頑張ります!!
私も、休みボケしないように頑張りま〜す(^O^)/

0 件のコメント: