2010/07/16

今日のリハ室♪

引き続き、キタノです(゜▽゜)

今日は昼休みにトカゲがやって参りましたっっっ!!

トカゲも暑くて出て来ちゃったのでしょうか…

久しぶりに、キレイな色のトカゲを見たので、想わず撮っちゃいましたf^_^;

しっぽが切れているので、恐らくどこかから逃げて来たのでしょう…(>_<)…


さてさて、今日のリハ室は、午後に集中しましたが、午後は三人体制でしたので、正解!だったと思います。

明日は連休前、最後のリハビリデー☆

神谷先生は、いつも通り予約がギッシリですので、大藤先生と佐藤君と、ときどき、木村さん(実は、当院の隠れエース)と一緒にベストを尽くしたいと思います!!!

キタノ(゜▽゜)

0 件のコメント: