2010/07/03

今日のリハ室♪

今日のリハ室は、午前も午後も、わりとスムーズだったと思います。

梅雨の時期は、体調崩しやすいので、皆さん気をつけて下さいね。
冷房対策もバッチリですか??

体調は、完全に崩れる前にリハビリしましょう(^O^)/

明日のリハ室は、予約は多い方ですが、佐藤君が走り回って、元気に働いてくれるそうなので、にぎやかo(^-^)oになりそうですよ☆☆☆

楽しみですねぇ〜!!
私達も、若さに負けじと頑張りまっす!!

ねぇー、木村さん(笑)


※画像は、
M下農園からのプレゼントです(^O^)/
たっくさんのジャガ芋さんを、ありがとうございました。
さぞかし、重たかったと思います(>_<)
本当に、本当に、ありがとうございました!(^^)!

本日、美味しく頂きました☆☆☆

ごちそうさまでした!

0 件のコメント: