2010/07/01

今週のランチ(^-^)

どおーも、またまたコフジです♪

今週のランチは、マッチポイントです!!

写真は、トマトカレー大盛りです☆


…が、大盛りというほど食べた感じがしませんでしたね。。


まっまかさ、、、コフジの食べる量が増えましたかね(ノд<。)゜。


お腹がまた、でてきてるから、気をつけないと、と思ってはいましたが・・・( ̄〜 ̄)ξ


やっぱり、神谷先生を見習って運動しなくては…だめでしょうか‥?

スイカマラソンも、散々だったので、やらなきゃいけないないのはわかってるをですが…。。


と、デザートのアイスを買いながら、こんなブログ更新中です(笑)

ダメだめ炸裂ですが、頑張りまーす!!

0 件のコメント: