2008/10/15

地元愛☆*・゜

う〜ん\(^O^)/いい天気!!
我らが愛する相模湾です!!湘南の海です!
江ノ島より撮影しました(^^)v

『今頃、神谷先生が釣りしてたりして〜』なーんて思いながら眺めてましたよ。
最近は、ふぐを昼休みに食べさせて頂きましたo(^-^)o
ホンットに贅沢な昼休みだなーって日々思います。
わたくし、人生で初めてふぐ食べました!噛めば噛むほど味があって、あの食感もたまらないですね☆彡
いつも、ごちそうさまです(*^_^*)
そしてこれからもヨロシクお願いします(;^_^A


明日から、また通常通りの診療が始まりますが、今年も残すところあと2ヵ月強になりました。


早い早いと言っていても過ぎて行くものです。
至らない所ばかりだと思いますが、患者様のみなさまに支えられ、やってこれた事を痛感します。

まだまだ未熟ではありますが、私達にできるベストを尽くして、心をこめてやって行きたいと思っております。ので、これからもお付き合い宜しくお願い致します☆
季節の変わり目、冬の寒さ、暮れの忙しさ、一緒に乗り越えて行きましょう(^-^)

北野

0 件のコメント: