2008/10/09

今日のリハ室 101 ☆

今日は体調不良と腰痛で苦しんだ一日でした(*_*)困ったねぇ。外はキンモクセイのニオイがどこからともなく流れてきてとても気持ちのよい日なのになぁ。残念でした。そんな残念な感じがリハ室にも影響してか午前はガーラガラ(:_;)潰れてしまうほどでした。。患者様からはきっと洗濯物干してるんだよと慰められる結末に(>_<)
でーも一つイイコトがっ!患者サマからblog100回記念オメデトウのシフォンケーキをいただきました(^O^)/超嬉しい(^O^)/んで仕事終わりで食べてみたら超ウマイっっっ(ノ゜O゜)ノありがたい事です。本当続けててよかったなぁ(ノ><)ノ
話はそれましたが午後はぽつぽつかなぁ。盛り上がりもなかったけど今日の私には調度よかったです。
明日は微妙ですね。来るなら午前かなぁ。午後は予約がやや多いのでオススメしません(+_+)
もちろんBestを尽くして明日も頑張りますので皆様お付き合いください(☆_☆)かみや

P.S.S藤サマありがとうございました。軟らかさにスタッフ皆感動でしたよん。

0 件のコメント: