2008/10/27

今日のリハ室 109 ☆

さて休み明け月曜日ですが、やはりいい波でしたねぇ(*_*)朝からサーファーさんを横目に見ながらバイクを走らせてきましたがだいぶ寒くなったなぁ(+_+)
さてさて午前中は混んだでしょうか。。
ズバリヒマヒマちゃんでしたね。皆様快適リハビリ出来たと思います(^O^)午後もガラガラかなぁと思ってたら、何か違う雰囲気(T_T)徐々に混んで来て16時前後は結構待ちが出ちゃったなぁ(>_<)でも17時にはガラガラ。。17時半からまたピークで今さっき終わりまんた(^O^)/
今日は午後がなんだか楽しかったなぁ。
なんでだろ。なんか充実してた感じ。こんな感じで毎日出来たらいいなぁと思いつつBestを用意して明日も頑張りまっす(☆_☆)かみや

明日は午前、午後共にポチポチの予約なんで患者様の運しだいだねぇ(ノ゜O゜)ノ

0 件のコメント: