2008/10/31

今日のリハ室 111 ☆☆

昨日より寒い。全くテンション上がらないですね(>_<)
リハ室は暖房がかるーく入り始めましたよん(^O^)/快適。快適。

さて午前は朝からポツポツ途切れる事なく昼まで(^O^)けど途中お一人帰られたので残念(:_;)最近午前は調子いいんだよねぇ。いいことですo(^-^)o
午後は連休前だし混むかなぁと思ってたらそんなに混む事なくラストはちょいバタつきましたが、快適リハビリ出来たかなぁと思います。
さて明日なんですが朝一の予約が無くなったので来るならズバリ朝一!!ここしかありません。予想混雑時間帯はズバリ11時前後(*_*)
Bestを用意してお待ちしてます(☆_☆)かみや

0 件のコメント: