2008/10/17

今日のリハ室 105 ☆

今日もすげー混みました…


っていうのを想像してた方はざーんねーん(^O^)/午前はのんびり。午後はガーラガラで快適に皆様リハビリされてましたね(^O^)昨日来た方には大変申し訳ありませんが、今日来た方はラッキーでした。昨日のblogで脅し過ぎたかなと思ったけどどーだろか(?_?)
おかげさまで今日はもう終わりでこれから残業入るとこです。
明日は私が予約タップリで全く動けず状態なので北野先生の独壇場でBestを尽くして頑張ってくれると思いますので皆様ジャンジャンおこしください(☆_☆)かみや

P.S.明日は受付の陣内サンがお休みで木村サンが受付に入るので時間に余裕があるとよいかもしれません。
ちなみに来週の土曜日診察日は自分の高校の時の友人がお手伝いで来てくれるのお楽しみに(ノ゜O゜)ノ美人さんなのでおいらが一番楽しみだけどー(☆_☆)(☆_☆)

0 件のコメント: