2008/10/23

今日のリハ室 107 ☆

天気は朝からよかったんだけどねぇ。今は雨がうちつける車の中からblog更新中。
さて今日は午前はぼちぼちだったねぇ。まさにぼちぼち(*_*)ヒマもそんなになく忙しくなく。。特徴はないけどまぁヒマ気味だったのかな。今日混むと思ってた方はザーンネーン(^O^)
午後は雨の中スタートよく患者サン来てたけど、そんなのは16時までね。17時半までヒマでした。それからラストも引きがよく、私は早々に立ち去りいざ横浜へ(^O^)/なぜかっていったらそれは秘密なりけり(v_v)明日聞いてくれれば答えますよん。
さて明日は午前は予約少なめ午後タップリ。けど午前雨、午後曇り予報さて皆様どう動きますかね(ノ゜O゜)ノお任せしまっす。明日ももちろんBestを用意してお待ちしてまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: